入院11日目!

0120-81-1874

HOME>スタッフブログ >入院11日目!

blogスタッフブログ

入院11日目!

入院11日目

原因不明の紫斑病で緊急入院、今日で12日目です!

5月3日の朝、起き上がることが出来ずになんとか、

昼2時から皮膚科に行って処方された薬を飲んだら楽になり、

連休明けに病院に行って治療したのだけれど、体調が戻らず、入院することになりました!!

今日で入院11日目!!病気の原因は不明ですが紫斑病との事、安静にしてステロイドを飲んでいます。

入院当初、この時期になんで?

5月から、新しい事務所でスタートする予定が‼

なぜか、イライラしている自分がいました。

入院当初、病院の看護士さんにもチョットしたことで怒り、先生の訪問も無愛想な対応

どうして!

今、思えば普段から、嫌なことや気分が悪いと周りに当たり散らしている自分がいます。

すべて他人のせい‼

今回の入院は偶然なのか、必然なのか!

入院して3日目位から、落ち着きを戻し、看護士さんにもありがとうと声をかけるようになり

看護士さんも優しく、笑顔で対応してくれます。

自分が変われば周りも変わる‼

分かっているのに気持ちのコントロールができない。

今回の入院は日頃の心の病が自分の身体に出たのだと思います!!

今、会社では店長を始め、スタッフの皆さんが仕事を頑張ってくれています。

私が入院できるのも皆さんのお陰です。

6月の初旬には退院できる予定で仕事に復帰の予定ですが病気とは当分、おつき合いしなくては

いけません!

開業して26年目のスタートに入院して本当に良かったと思います。

体重がなんと65.7㎏  ダイエットもバッチリ

一着だけ、20代の時のジーンズを持っています。

退院したら、履いてみようと考えています。

今、新型コロナで大変な時期ですが前向きに考えて

共に働く仲間と一緒に乗り越えて行けると確信しています。

自分が変われば周りも変わる‼ 

共に働くスタッフを幸せにすることが最も大事!!

退院したら、まずは「ありがとう」を伝えます!

今、病院で昔読んだ、大好きな永ちゃんの「成り上がり」を久しぶりに

読んでいます。

夢を持つことの大切さを改めて感じています。

成り上がりは永ちゃんが28歳の時に書いた本

改めて読んだら、何故か、涙が!!

今回の入院は偶然ではなく、必然 ♪

1日でも早く体調を戻して万全の状態で仕事に復帰できるように頑張ります!!

 

苦難福門、心即太陽

希望は心の太陽である!!

 

Fudousan Plugin Ver.5.1.0