緊急入院!?

0120-81-1874

HOME>スタッフブログ >緊急入院!?

blogスタッフブログ

緊急入院!?

5月1日から新事務所に移転して心機一転、頑張るぞと思っていたら、なんと!?

入院することになりました!!

原因不明の紫斑病で緊急入院、今日で5日目です!

5月3日の朝、起き上がることが出来ずになんとか、

昼2時から皮膚科に行って処方された薬を飲んだら楽になり、

連休明けに総合病院に行って治療したのだけれど、体調が戻らず、入院することになりました!!

今日で入院5日目!!病気の原因は不明ですが紫斑病との事、安静にしてステロイドを飲んでいます。

日頃の心の病が自分の身体に出たのだと思います!!

新しい事務所で早く仕事をすることを楽しみにしていたのでちょっと寂しい思いですが、

これも意味があると思い、受入れることにしました♪

早く体調を戻して万全の状態で仕事に復帰できるように頑張ります!!

 

苦難福門、心即太陽

希望は心の太陽である!!

Fudousan Plugin Ver.5.1.0