宗像市の30㎞ウォークへ♪

0120-81-1874

HOME>スタッフブログ >宗像市の30㎞ウォークへ♪

blogスタッフブログ

宗像市の30㎞ウォークへ♪

有難う御座います。お元気ですか! 

月日の経つのも早いもので3月も終わりに近づいています。

 

年度の初めに今年の目標を立てて、10項目の実践していますが現実は厳しく、言い訳ばかりです。そんな中、唯一、目標の一つである体重68㎏の維持と月一回の登山とウォーキングは何とか継続‼

今月はウォーキング仲間8人で宗像市の30㎞ウォークに挑戦、JR福間駅に8時15分に集合して宮地獄神社(光の道)から恋の浦方面を経由して新原・奴山古墳群(世界遺産)‼ 

菜の花畑が疲れを癒してくれました。そして宗像大社にお昼前に到着、宗像大社を参拝、近くのお店で昼食、海鮮丼を堪能、流石にお魚が新鮮で美味しく頂き、パワーアップ、鎮国寺へ、桜の名所ですが時期が早く、残念‼  

終点の王丸の湯「やまつばさ」へラストスパート、14時45分にゴール、お風呂に入って疲れを癒し、ビールで乾杯、疲れも吹っ飛び、高速バスで帰路へ、結局、飲み足らず、仲間と共に居酒屋へ、脂肪燃焼がとん挫した一日でした。   

目標が・・・・・・・まだまだ、自分に甘いですね。

    

 

昨年、福岡で開催予定でしたセンチュリー21全国加盟店の表彰式(ジャパンコンベンション)が福岡シーホークホテルでコロナ禍ですが4月19日に開催されます。約1,000名近い、加盟店の代表者とスタッフが集まり、全国のトップ営業マン(センチュリオン受賞者)の表彰式、毎年開催されるのですが初めて九州で開催、私は表彰者ではありませんが運営の一員として携わっています。

今年はいろいろな事が起き、大変な年ですが大変とは大きく変わるチャンスだと捉え、前向きに頑張って行きます。

 

4月は久しぶりに宝満山に登ります。また報告をさせて頂きます。 

Fudousan Plugin Ver.5.1.0