6月5日  無事退院!

0120-81-1874

HOME>スタッフブログ >6月5日  無事退院!

blogスタッフブログ

6月5日  無事退院!

5月1日に新店舗オープン、創業26年目のスタート!! 無事にオープンすることができてたくさんの方にお祝いして頂き

感謝で一杯でした。

そんな時に5月2日、朝から、体調が悪く、自分を誤魔化しながら仕事をしていましたが翌日、体調が悪化、5日の日に皮膚科の病院へ

まさかのまさか!原因不明の血液の病気とのこと、ステロイドを処方して頂き、5月7日に日赤病院へ、血液検査などの検査を受けて

血液の病気、Iga血管炎、10歳までの子供が比較的多く係る病気だそうです。

大人では20%以下の発症率とのこと。日頃の我儘、傲慢が天罰として体に現れたのかな!!

店舗の移転もあり、通院しながら仕事をしていましたが仕事にならず、スタッフの勧めもあり、遂に5月15日に日赤病院に入院、

新型コロナもあり、初めての個室へ入院、足が炎症を起こして歩くのもつらい!ステロイドの後遺症、夜も寝れない日々が続き

1日平均4時間ほどの睡眠時間、そんな時、倫理法人会のWEBモーニングセミナーに参加、月曜から日曜日まで新型コロナの影響で

毎日、福岡県のWEBモーニングセミナーに参加することができて本当に沢山の事を学ぶことが出来ました。

自分自身を内観するすることが出来て本当に今回の入院は偶然ではなくて必然であったと想います。

入院をきっかけに100日実践、1.4時30分に起床!2.個室のトイレ掃除、3.毎日、WEB倫理法人会モーニングセミナーに参加!

4.毎朝の日の出をSNSにアップ!! 5.入院中に本を5冊読む。

病気を受け入れ、入院を楽しみながら、100日実践をやり遂げます。

今回の入院で自分自身を内観することが出来、自分自身の方向性を決めることができました!

ステロイドの量が減り、無事、6月5日金曜日に退院することが出来ました。

退院後は病気と向合いながら、ゆっくりと焦らず、直していきます。

まずは不平、不満・愚痴、泣き言・他人の陰口、悪口・言い訳・怒り、おごりを言わないように

日々、精進して頑張ります。

共に働く、社員さんに感謝の気持ちを表してありがとうを伝えます。

健康が一番、当たり前に感謝です。

Fudousan Plugin Ver.5.1.0