本年も宜しくお願い致します!!

0120-81-1874

HOME>スタッフブログ >本年も宜しくお願い致します!!

blogスタッフブログ

本年も宜しくお願い致します!!

明けまして🎊おめでとうございます。

1月も終わりの時期になりましたが今年も宜しくお願い致します。元旦には実家の近くの山に登り、初日の出を見ながら、御来光に今年一年は感謝と明朗の年にしたいと誓い、正月を満喫して有意義な時間を過ごしたのですが、なななんと!仕事始めに熱を出して翌日、病院に行ったら、新型コロナに大当たり!!

正月に親しい仲間との新年会ではしゃぎすぎたのが原因❣ 熱は37.9度と高熱にはなりませんでしたがお陰で正月から2週間も休みを頂き、スタッフに迷惑をかけてしまいました。ワクチンを3回接種したのですが4回目はスルー、他人事と思っていましたがやっぱり、コロナは怖いですね。年齢的にも注意が必要、心のゆるみが気のゆるみですね。仕事はお蔭様で昨年末から、以前のお客様に御紹介を頂き、売却の相談を受けてスタートから2件の売買の受託を受けることが出来ました。来年は独立して30年、節目の年、お世話になったお客様に何か、お返しが出来ればと考えています。その為にも、健康に留意して今年一年を乗り切りたいと思います。

今年は卯年、新たな挑戦をすることに最適な年、自分の枠に捕らわれず、いろいろな事に挑戦したいと思います。日々の目標は 「明朗、愛和、喜慟!!」 明るく元気に、人を愛して争わず、喜んで働くをモットーに日々精進して有意義な一年にしますのでこれからも宜しくお願い致します。

Fudousan Plugin Ver.5.1.0