2021年新年明けましておめでとう御座います。

0120-81-1874

HOME>スタッフブログ >2021年新年明けましておめでとう御座います。

blogスタッフブログ

2021年新年明けましておめでとう御座います。

愛宕神社

十日えびす

日の出

墓参り  西福寺

 

新年明けましておめでとう御座います。昨年はコロナ禍の中、大変な一年でした。自分自身も事務所の移転、突然の病気、入院と公私ともに大変な一年でしたが大変という字は大きく変わると書き、自分自身も大きく変わるきっかけを頂いたと思います。入院時はスタッフの皆さんに助けられて会社も問題なく、無事、年を越えることができ、年末にはわずかですが賞与をお渡しする事が出来ました。今年6月で創業27年目、今年もコロナの問題もあり、課題が山積みですがスタッフと共に弊社、ビジョン、ありがとうがあふれる地域一番の繁盛店を目指して今年も頑張ります。個人的には入院後、体重も戻り、気力も充実していますが6か月間のトレーニング、山登りも含めて運動をしていないため、今年は週3回のトレーニングとゴルフの練習を復活、無理のないように体力作りに励み、来年の伊都110キロウオークを目指して頑張ります。仕事も共に働く仲間とお客様の笑顔が溢れる一年になるように全力で頑張ります。

今こそ出発点

人生とは毎日が訓練である。

わたくし自身の訓練の場である。 

失敗もできる訓練の場である。

生きているを喜ぶ訓練の場である。

今、この幸せを喜ぶこともなく、いつどこで幸せになれるか

この喜びをもとに全力を進めよう。

わたくし自身の将来は今この瞬間、ここにある。

今、ここに頑張れずにいつ頑張るのか!

京都大仙院     尾関宗園

 

 

Fudousan Plugin Ver.5.1.0