伊都110キロウォーク中止 !!

0120-81-1874

HOME>スタッフブログ >伊都110キロウォーク中止 !!

blogスタッフブログ

伊都110キロウォーク中止 !!

新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から大会の中止が発表されました。

昨年は3回目の挑戦で27時間40分32秒のぎりぎりで完歩できました。

完歩できたのは現地で知り合ったパートナーのEさんのお蔭です。

何度もリタイアを口にしていた私を最後まで励まして頂き、完歩することが

できました。

今年はEさんと一緒に歩くのも楽しみでしたがそれ以上、昨年のお返しに自分

がリードして完歩することを目指していたので本当に残念で仕方ありません。

世の中、新型コロナウイルスのせいで自粛ムードいっぱいです。

今の状況だと当然の事だと思うのですが気持ちまで自粛モードにならない様に

前向きに考えて行動します。

新型コロナウイルスの感染対策は万全を期すことが大切なので感染予防として

①手をよく洗うこと ②手で顔を触らない ③人と会うときはマスクをつける

以上を守れば、99%、感染はしないとアメリカの学者が発表していました。

こういう時こそ、新型コロナウイルスに負けないように予防と体力をつけて

前向きに何事にも取り組むことが一番ですね。

 

 

Fudousan Plugin Ver.5.1.0